ラルクへの愛とかでできてるブログです^^
  トップ♪  

このブログはめいぽ・絵・りあるーなコトを書き書きしてるブログです


かきこよろpwq
↑お絵かき掲示板です
ンまぁ絵なしで
投稿しちゃってもいいんですけどねぶっちゃけpwq
初めて来た人も、
気軽に書き描きしてねー(^ω^)
URL載せてくれてたら
遊びにいっちゃいます
18禁とか
ちょめちょめ(?)系はだめかな?


--/--/--(--)--:--
2009/01/18(日)00:22

これもあっぷるからww

ハガレン二択バトン☆

※微妙な質問ばっかりです;
しかも長い;

でわ、すたぁーと☆

◇先生にしたいのは?
ホークアイorイズミ
中尉!!

◇ペットにしたいのは?
デンorハヤテ号
ブラハだな~^p^

◇彼氏にしたいのは?
ハボックorロイ
ロイロイ

◇彼女にしたいのは?
ラストorキャサリン
らすt ナイスバディですね。わかります。

◇親友にしたいのは?
ヒューズorリン
リンだな!!おもろそう

◇頼りになるのは?
フュリーorファルマン
フュリーかなあ

◇友達にしたいのは?(♂)
エドorアル
エドですね-

◇友達にしたいのは?(♀)
ウィンリィorパニーニャ
ウィンリィw

◇妹にしたいのは?
エリシアorメイ
メイチャーーーーン

◇悪巧みを一緒に考えるなら?
エンヴィーorヨキ
エンヴィーpwq

◇一緒に戦うなら?
キンブリーorスカー
スカー

◇お姉ちゃんにしたいのは?
オリヴィエorランファン
らーんふぁん!!

◇お父さんにしたいのは?
ホーエンハイムorブラットレイ
ホーエンハイムだなあ

◇猫を好きそうなのは?
スカーorフー爺さん
すかあああああああああああああああああ

◇犬を好きそうなのは?
キンブリーorバリー
キンブリー(笑

長々とお疲れさまでしたぁぁ!!


よかったら誰かにまわして下さい☆
ごじゆーに☆



コピーしてください^^


ハガレン二択バトン☆

※微妙な質問ばっかりです;
しかも長い;

でわ、すたぁーと☆

◇先生にしたいのは?
ホークアイorイズミ
◇ペットにしたいのは?
デンorハヤテ号
◇彼氏にしたいのは?
ハボックorロイ
◇彼女にしたいのは?
ラストorキャサリン
◇親友にしたいのは?
ヒューズorリン
◇頼りになるのは?
フュリーorファルマン
◇友達にしたいのは?(♂)
エドorアル
◇友達にしたいのは?(♀)
ウィンリィorパニーニャ
◇妹にしたいのは?
エリシアorメイ
◇悪巧みを一緒に考えるなら?
エンヴィーorヨキ
◇一緒に戦うなら?
キンブリーorスカー
◇お姉ちゃんにしたいのは?
オリヴィエorランファン
◇お父さんにしたいのは?
ホーエンハイムorブラットレイ
◇猫を好きそうなのは?
スカーorフー爺さん
◇犬を好きそうなのは?
キンブリーorバリー


長々とお疲れさまでしたぁぁ!!


よかったら誰かにまわして下さい☆
ごじゆーに☆
2009/01/18(日)00:02

あっぷるから奪ってきました。WA-I

.*^ハガレンバトン エドワードとお話しバトン^*.
『よっ!俺、エドワード・エルリック!あんたの名前は?』
さっちだよ-^p^
『へぇー・・・よろしくな!』
よろろノ
『そういえば、あんたは俺らの中で誰が一番好きだ?』
ええっと、大佐?無能だけど
『・・・・へぇー・・・・。』
m9(^Д^)プギャー
『ぶっちゃけ言っちゃって、俺らの真似(錬成)とかしたことある?』
ちょっと手たたいて地面にパーンってあてたことなら・・・・ってハズッッ!!
『ちなみに、出来た?』
夢の中でやったらできました。
『そりゃあそうだろうなぁ・・・(苦笑)アルのこととかどう思う?』
かわいいとおもう←
『・・・だってよ、アル。』
だってよ、 って・・・・('p
『正直、俺のことどう思う?』
かっこいいとおもいますね。アハハ
『ハハハ。そりゃあどうも。』 
どもども
『俺、あんたのこと気に入っちゃった♪襲っちゃっていい・・・?(ニヤニヤ)』
これは夢なんだ!!そうに違いない!!
『なんて、冗談だよ!・・・・・なんていうと思った?』
思った^^*
『ゲッ、大佐・・・しょうがない、ココはあきらめておくか。』
諦めてw
『でも、俺ぜってーあきらめないかんな!』
おいおい
『あ、最後に回す人3人よろしく!』
ハガレンしってる人かあ・・・・・・
いないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ここでとめちゃっていいの?とめちゃっていいのかな???
あ、じゃあこのバトン見て面白そうって思ったら持って帰るってことで^p^




こぴーしてくんさい^p^

.*^ハガレンバトン エドワードとお話しバトン^*.
『よっ!俺、エドワード・エルリック!あんたの名前は?』
『へぇー・・・よろしくな!』
『そういえば、あんたは俺らの中で誰が一番好きだ?』
『・・・・へぇー・・・・。』
『ぶっちゃけ言っちゃって、俺らの真似(錬成)とかしたことある?』
『ちなみに、出来た?』
『そりゃあそうだろうなぁ・・・(苦笑)アルのこととかどう思う?』
『・・・だってよ、アル。』
『正直、俺のことどう思う?』
『ハハハ。そりゃあどうも。』
『俺、あんたのこと気に入っちゃった♪襲っちゃっていい・・・?(ニヤニヤ)』
『なんて、冗談だよ!・・・・・なんていうと思った?』
『ゲッ、大佐・・・しょうがない、ココはあきらめておくか。』
『でも、俺ぜってーあきらめないかんな!』
『あ、最後に回す人3人よろしく!』
2009/01/13(火)23:17

これはもう感動だわ・・・・・;p;
カァーチャンは大切にしよう・・・・ね
2009/01/13(火)19:28
最近アバがくぁwせdrftgyふじこlp;になりました。
なんだろうアレ・・・・・・・
んま-
いつかSS載せます^^*
メイプルってたまにめんどくさいなーって思うときあるよねwww
でも頑張る。
2009/01/10(土)21:45
最近めいぽやった!!w
久しぶりだな。おい。
レベあげしないで、もうチャットばっかなんだなm9(^Д^)プギャー
狩りってめんどいよね(´∀`)
エリザベスが消滅した・・・・・・
戻って来いよおおおおおおおおおお!!!!!!
ぷろふ

xoさっちox

Author:xoさっちox
めぃぽの方のステータスみたい人は
☞ここ☜に行ってね!w

ラルク大好き人間でごめん(∀)
とくにtetsu(*´д`)ハァハァ
りぁでは㊥1の凡人!!
リンクはアダルトとかぢゃなかったら
自由にドウゾ(^ω^)
相互リンクゎコメで言ってくれればおk
コメントとか大喜びしますょ!!
知らない人でも気軽にコメよろしぃーw

みゅうじッく(・ω・)

カテゴリぃい
りんく(。☉౪ ⊙。)
最新コメント
最新記事
ラルク

リンクばなぁ

牛タン炭火焼きの道
投げの攻略サイトです
暗黒工房
怖い素材なので心臓の弱い方(ry
CANDY BOX
ステキな素材がたくさんあります。
カワイイダケジャ
カワイイ素材があります

さまざまな素材があります
あったかいとこ。
すごくうまいです・・・!!絵が!

ばなあ・同盟

すなぅさぎラビュ(o゚ω゚o) ニューゼンいいお(๑→ܫ←) プラム鯖おるばい(。☉౪ ⊙。) あ⌒ラグィお( ´_ゝ`) 金ないもんね!(〃^∇^) 詐欺はいけねーべやpq 薬ウマ-(,゚Д゚) サクチヶなんてッ・・・(´・ω・`) もうそぉ上等!!(* ´д` )ハァハァ うちのキャラ自由に書いちゃって(^ω^) アニメ『銀魂』をより多くの人に見てもらいたい、アニ魂普及大作戦。 おばか杉同盟 並森の秩序同盟 並森の秩序同盟 標的5同盟 標的5同盟 バジル同盟 遣隋使達 キモイト同盟 銀魂同盟 鬼畜神威同盟 同盟オヤジ うかれぽんち同盟 しまむら安いよ、しまむら やる夫同盟 九州同盟 銀魂末期同盟 卍銀魂同盟卍
トトロ同盟 トトロ同盟 あいらぶラルク ラルク同盟be fond of P'UNK

今何人みてるだすか?

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

 | 哲☆学´p`TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
